shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

早起きしたけど…

こんにちは

 

今週は20時台に寝ることが多い。

火曜日は20時前に寝てしまっています。

 

その代わり朝は5時前から起きていますが今日はJアラートで3時55分に目覚めてから仕方なくお布団から出ています。

 

朝活とかしている方なら有意義な時間を過ごせるのかもしれないけど今日の私もいつもと同じ生活をしています。

 

何が言いたいかというといつもより2時間ほど時間が余ってくるわけなんですよ。

そろそろ15時なんだけどまだ15時なのよね。

何していいのかわかんないまま2時間過ごしそうです。

 

天気でも良ければね、もっと活動的になれたかもしれないけど朝からアレだし雷雨も怖いし暑くないけど湿気が嫌だし…

 

あ、スタンプを整理しましたw

本当昔のガチャかなピングーのやファンシーショップって今も言うのかわかんないけどそんなお店で買ったスタンプとかよくわからないものをペペっと捨てました。

それで何とかプラスチックの手提げボックス(100均にあるようなものの少し大きいもの)に全部入れられたので少しすっきりしました。

 

残っているのはキティちゃんとかサンリオのと100均で買ったスタンプ、キョロちゃんの何かのおまけもあるかな。

 

このスタンプをあんまり使わないけどそのうち使いたいかなと残してあります。

 

子供はスタンプ好きなんだろうね、なんかたくさん持ってる。

カレンダーとか数字のものは手帳に使えて便利なのでそれを借りることはたまにあります。

上手く押せるとちょっとうれしくなります。

 

練習のためにも積極的に使った方がいいのかな。

 

今日は21時くらいに寝られるといいなw