shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

家事用のノートを作りたい

こんにちは

 

今朝9時、9度目のブルーバック…。

 

最近頻繁に起きてる気がします。
私の 「LEVEL∞」さん大丈夫でしょうか…。

心配です。


ちなみに今日は

MACHINE_CHECK_EXCEPTION

 

だそうです。
(マシンチェック例外)

 

がるるぅ~

 


それはさておきw
A5のバインダー(コントロールジャーナルの抜け殻)の使い道が決まりました。

やっぱり家事のノートにしたいと思います。


やったことを書いてるところはそのまま続けておいて家事の予定をちゃんと考えていけるようにしたいと思います。

いつも行き当たりばったりだからいけない気がしてきました。

 


捨てたものをノートに書きこむ術もいいなぁと思っていて取り込みたいと思います。
今までも書いてたけど月間ページの隅とかだとわからなくなるので独立させたページにしようと思います。

 

家計簿が別ノートというのが気になりますがB5ノートで書いているので今回はやめておきます。

とりあえずINDEXで捨てたものと家事リストを分けてバインダーに書いていきたいと思います。

 


いろんなサイト(ノート)を見て手書きはきついかなぁと感じましたがバレットジャーナル的なものもやってみたいと思ったのでとりあえず7月分だけ書いてみました。

 

方眼のリフィルを使ったので線はひきやすかったけど右と左のページで数え間違えて修正テープと修正ペンでおかしな感じになりましたw

 

スタンプを使いたかったけど100均のリフィルだから?インクの裏抜けがひどくて諦めました。
付箋やメモ帳にスタンプして貼り付けたりできるスキルを身に着けたいと思います。

 


最近いろいろ興味というかやる気が出てきた気がします。
良いことだと思うので中途半端になってもいいので「とりあえず」やってみようと思います。
そもそも中途半端な人間なのになにを躊躇していたのでしょうか・・?


おかげさまで(?)あんスタmusicがあまりできていません。
気が付いたときに「お仕事」だけ消化させています。
もう一つ理由をあげるとしたら・・・上達しないからだと思いますw

perfectcomboが増えないので少しいじけています。