shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

歩数とバインダー(バイブルサイズ)

こんにちは

 

昨日はお出かけしてすっかり疲れちゃってブログが書けませんでした。

帰ってご飯食べて早々に寝てしまいました。

 

多分歩数を測りだして初めてだと思います。

8335歩、疲れました。

下の1週間のグラフを見るとわかるように活動量が少なすぎの毎日ですからこの歩数でも十分すぎるほど疲れます。

幸い筋肉痛とか次の日に影響することではないのでできるだけ歩く努力をしている最中です。

 

お出かけで久しぶりに食料以外の買い物をしたのでとても楽しかったです♪

そのうちの一つ

ギラギラ ラメのシステム手帳のバインダー

Raymay バイブルサイズ

リフィルはサークルノートが入っているのみでmonthlyとかはない。

 

リフィルの紹介ページはついていた。

マイログではないのかな?monthlyだけ抜いてあったのかよくわかんないけど処分品でお安くなっていたので買いました。

 

2022年のマイログのA5サイズ(バイオレット)今年の3月までmonthlyがあったのを持っていたのですが全く使えていなかったのでmonthlyはなくても問題ないのですw

バイオレットでそろえようかと思ったのですがリフィルに落書きがしてあったのでシルバーにしました。

 

当然 使い道は特にないと思います。持ち歩きようにしようかなと検討中です。

 

A5サイズには留め具(ホック)がついているのにバイブルサイズにないのが少し腑に落ちませんが持ち歩きにするならパラパラしないようにゴムでまとめるくらいはしないといけませんね。

 

これでバイブルサイズが7冊になりました。うち現在稼働しているのは3冊。

1つは保存用リフィル入れ。

2つ使っていないのがあるのにね…。

 

何に使おうかな。

リングが小さいので使いたい。なんかかわいい♪

とりあえず罫線と無地、サークルノートのリフィルとDAISOの下敷きとキティちゃんを入れてメモ帳として稼働できるようにはしましたが、つい先日ミニ6をメモ帳として使うことにしたのでメモ帳ばかりになりそうです。