shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

サンリオキャラウエハース

こんにちは

 

昨日、歩いたからって筋肉痛にならないというのは間違いでした。

昨日の午後から又歩いて何とか4000歩を超えたのですが急に気持ち悪いししんどいし大変だった。20時過ぎにはもう寝てた…。

 

でも夜中から、筋肉痛のように体中が痛くてよく眠れなかった。今日の午前中まで歩くのも大変だったw

 

急に運動するのはよくないっていうからそれですね。

前の日に8000歩歩けたから少し頑張ってしまいました。

やはり当面の目標は平均的に2000歩歩くように頑張って出かけたときに少しづつでも多く歩けるように心がけたいと思います。

 

 

◇サンリオキャラクターズ ウエハース3

 

サンリオキャラクター大賞に追加投票できる合言葉がついていたので2つだけ買いました。

特にカードを集めるわけじゃないので何が出てもいいやという感じです。

とは言え心のどこかでキティちゃんを期待していましたよw

 

出てきてくれたのは

🌸まるもふびより(モップ)

🌸Yoshikitty

 

Yoshikittyさんは好きなのでうれしかったです。パープルとブラックとてもお似合いです♪

 

サンリオキャラクターなので当然かわいいですがまるもふびよりさんは存じ上げなくて申し訳ないです。

かぶっているものと花束でお顔がよく見えないけどかわいいインドア派のしろくま君だそうです。

 

なので「ニコニコ25位うぃ当てよう!」にまるもふびよりさんで申し込みをしました。

でも中間発表では23位にいたし2022年は21位だったのに順位が下がることを願うようで申し訳ないです。他の国のランキングでもTOP10に入るような子なので当たらないとは思いますが名前を覚えた記念です。

 

 

で、このカードはどうしようかな。袋から出すかそのままかでまず悩む。

 

袋のままだと名刺サイズのカードケースに入らないからだそうかな?

 

ビニール袋をウエットティッシュできれいに拭いたのになんだかイチゴのいい香りがするから出した方がいい気がしている。

このウエハースイチゴ味でおいしかった。

 

硬質ケースに入れてやったことのないカードでこに挑戦するのもいいのかな?

このままでかわいいからデコる必要はないかもしれない。(デコ苦手&下手なので余計なことはしない方がいい気がする)

 

サンリオキャラ大発表まではPCの前に立てかけておく。そのあとは手帳のどれかに挟んで私の手帳をかわいくしてもらうんだ♪