shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

見つかったシール♪

こんにちは。

 

ど~も~♪

真面目に生きていればいいことあるのね。

どんより気分でお掃除をしていたら見つかるのよ。

 

あんなに探しまくってたシールたちが見つかりました‘♪

苦しくて探すのやめようと思っても頭から離れずに掃除するふりして探していたのですよ。

 

そおいえば中身を確認していないボックスがありました。

ボックスに「KT 大きい袋たち」って書いてあるからスルーしていたんですよ。

でも探すところがなくなってるし、中身も確認してきれいにしておこう!

 

開いてみると

 

???

 

A4のファイルが入ってる?

 

出した瞬間 「あーーーーーった!!」叫んでしまいましたw

 

もう引っ越しで「置いてきちゃったのかも」とか「間違って捨てちゃったんじゃないか?」本当苦しい日々でした。

 

見つかってよかったです。

 

中を見てみると

反射していますが技術がないのでごめんなさい。

 

古のイチゴ新聞の付録のシールが数枚トップページに入っておりました。

いや~懐かしい。会いたかったよぉ。

 

次は雑誌の付録のシール

こんなとこにいたんですね。ごめんね~。

 

 次からはファイルの上に西暦が書かれていました。

年代別に分けていたのね。今まで手元にあったシールも年代別にフォトアルバムに入っていましたわ~。

 

全部見て「25周年のシール」とか「おまけのシール」とか小さいものはミニ封筒に入れてまとめてあって

 

「昔の私、ありがとう。今見ても何のかわかんなかったよ」

 

それから手元にあったシールのフォトアルバムとか仕分けされているもの以外は全部使っていいシールだったみたいです。

同じものがありました。

このシールたちも、このほかに大きいのが1枚、この子たちが各1枚ちゃんと残してありました。

サンリオショップで買ったもののようです。

 

ちゃんとしまってあったのですね。私もなかなかやればできるじゃないかw

 

で、その中からピックアップ

ストックがある使いかけのシールとお菓子のおまけシール、真ん中の角度が変わると絵が変わる「2メンチェンジシール」を使うために出しておきました。

 

「2メンチェンジシール」はストックはないのですがスポンジシールみたいなので少し劣化しているようなのでどうせなら使ってしまおうという感じです。

 

クリップにしようかなとは思っていますがまた考えてみます。

 

これだけしか出していないのに少し疑問は残りますが少しずつ頑張っていきます。

 

で、ここからが問題です。

そこら中探しまくりました。もう思い当たる場所はありません。

 

探しているときに思い出した「ポストカードBook」

2冊ほど買った記憶がるのですが見ていません。

 

これはどこにあるのでしょうか?

もう何を持っているのか覚えていないものもあるようで今回いろいろ懐かしいものを見ました。

「大きい袋」もそうでした。こんなのあったんだ~って思ったし。

 

次はポストカードBook見つけたいです。