shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

昔のキティちゃんを出してみた

こんにちは。

 

今日はあちこち出かける用事がありましてこんな遅いに時間になりました。

それにしても今日は暑かったです。

 

昨日あれから探し物がすぐに見つかりました♪

 

赤青えんぴつ以外w

 

まずはチューイングキャンディの包み紙。

キティちゃんのジッパー袋に入ったモノ。ファイルはなかったです(TT)

でもこの「10てんでもれなく・・・」はもらいました♪

どこかに入っているはず!見つけたい。

 

何個買ったか覚えていないけど箱買いしたと思います。

ガムだったら買っていないと思うのでチューイングキャンディと書いていますがガムだったらごめんなさい。

 

中身は

プレゼントのお知らせ

ぬりえが8枚 (左下のだけ2枚あった)

クイズが10枚 (全部違ってた)

はずれが1枚

 

ぬりえは子供が塗ったんでしょう。全部取っておいても仕方ないから的な考えがあったのおかもしれません?

 

次に

 

ジッパー袋に入っているのは

なんか多分ゴミといわれるようなパッケージ系w

「こんなのも持ってたんだ。ってか今どこ?」みたいなグッズのパッケージがありましたw

 

マクドナルドのおまけ(ハッピーセットのおもちゃ)

多分全種類あると思う。4つは開封されていて3つ未開封のがあった。

この2つの中身は

水色リボンがクリップ

お花のキティちゃんがバングル

紫のが指輪

指輪はさすがにはまりませんがバングルははまったので昨日からつけてにやにやしています♪

クリップは使いたいけどゆるゆる。バングルもだけどキティちゃんの顔が外れて交換できるけどこれもすぐとれちゃうのでどうしたものかと。

 

もう一つ

クリップとシール

このシールダメになっていた。仕方ないので別のシール台紙にキティちゃん4つとお花をいくつか載せてカードサイズのスリーブに入れておきました。

今度ファイルにしたいからちゃんと残しておいた。

後の小さなシールはのりで手帳に貼っておきました♪

やっぱりシールは使わないといけませんね…。

 

この中身で全部かは忘れてしまいました。

 

ほかにもハッピーセットのおもちゃや食玩のおもちゃとかいろいろあったけど見なかったことにして箱に戻しておきました。

いずれきちんと整理したいとは思っていますがいつになることやら…。

 

探しているときにキティちゃんのお金のシールの1枚づつ足りなかった件

 

shiromicraft.hatenablog.com

 

この時最後の方で「子供が使ったんじゃないか」という濡れ衣を子供に着せてしまいました。

1枚づつ入っている袋を見つけてしまいました。自分で使うように1枚づつ取り出して使ったのがあの手帳に貼ってあった1枚なのでしょう。

ごめんなさい。子供は潔白でした。

 

アルバムもあったけど写真撮りませんでした。

今使わないので今度何とかしようと思います。

 

整理や片付けは全く進んでいません。

何より今日使いたかった赤青えんぴつがなかったのでがっかりです。

もう使わないことにしたのでそのうち見つかると思いますw