shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

いちご新聞5月号とキャラクター大賞の話

いちご新聞を発売日に買いに行ったのは久しぶりかもしれません。

いちご新聞5月号(NO.675) 4月10日発売 220円(税込み)

 

付録もついているのに安くてありがたい。

表紙もめっちゃかわいい

(*・ω・)(*-ω-かわいい)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

キャラクター大賞の投票が始まりますね。

4月10日㈬~5月15日㈬ *いちご新聞からの投票

 

*WEB投票は4月11日(木)11:00〜5月26日(日)17:00まで。

 

エントリーしている90キャラから大好きなキャラに投票する恒例イベントです♪

今年で39回目だって、長い長い歴史があるのね。

 

キティちゃんは1998年から2009年から12年間ずっと1位だった。

そのあとマイメロちゃんに抜かれて2012年と2013年に1位になった後マイメロちゃんやプリン、シナモンが1位になってキティちゃんの1位は2019年が最後かな。

 

この4年はずっとシナモンが1位☆彡

2024年は誰になるだろうね、楽しみだわ♪

 

 

投票方法やスケジュールなどなどはサンリオ公式ページでご確認ください。

リンクを置いておきます。

www.sanrio.co.jp

 

いちご新聞からだと2票分の投票カードなのでとりあえず2冊分送っておきます。

1枚で5キャラまで投票できるのよ。

キティちゃん以外への投票はいちご新聞でエントリーしている90キャラをチェックして決めるよ。

 

Sanrio+ もチェックして、1月半くらいの間忙しく(楽しく)過ごせます。

 

 

あ、私が選んだ缶バッジ

8 キティ・マイメロクロミ

9 サム・ぎゅうぎゅうMIX

 

キラキラしてかわいいのが2つも入ってます♪

 

幸せだわっ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます