shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

去年のいちご新聞の切り抜きをペタコラ

こんにちは

 

今日はお出かけの用があって外出したのですがお日様もあってなかなか暑い日差しでした。

それなのに

空には濃いグレーな雲があって鬼ヶ島みたいな形があったので写真に撮ろうとしたんだけど撮れなかった…

写真は苦手だ(´・ω・`)

動いてるからね、私が。

 

で、多分その雲のせいなんだろうね、雨がぽつぽつ降ってきました。

青い空と白と濃いグレーの雲と🌞

久々な感じのお天気でした。

雨はちょっと凹んだ。昨日洗車したばかりだから…

 

そのお出かけの前に2022年の11月号のいちご新聞を切り抜いていました。

キティちゃんをメインに切り抜いたから他のキャラクターさんごめんね。

 

今年のもかわいいんだけど去年のもかわいかったのよ。

11月はキティちゃんのお誕生日だからなるべく買うようにはしてる。

大体売ってるの見かけないんだけど今月は14日にドンキに行ったらいちご新聞が置いてあった。

前から売ってたのかなぁ?初めて見たけど。

そこで運良くゲットできたわけです🎶

 

戻って去年の11月号は予備がありまして切り抜いたわけですよ。

 

いつもならここでおしまいなのです。

切り抜いて「かわいい~(^^♪」しまっておしまいなのですが

 

なんと!!

 

珍しいことにそのまま貼り付けました。

 

貼り付けている台紙はこの時のファイルの中身です

shiromicraft.hatenablog.com

 

インデックス付きの仕切ですね。左ページの方ですけどここにペタコラしました。

 

全部じゃないですけどちょうどこのページのところにこの号のダイナマイトプレゼントに当選したのでその喜びがつづられているからちょうど良きかと思いましてここに決めました。

 

かわいくって全部切りたくなるのをぐっとこらえました。

表紙やポスターはそのまま残してますがこれも何かに使える日が来るといいです。

 

このファイル何でも入れていたらパンパンになってきたのでまた仕分けをしないといけないかもです。

キティちゃんと遊んでいるときは楽しいのでちゃんとしようと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます