shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

豆苗

こんにちは

 

今日はぼーっとしています。

朝ゴミ出してお洗濯していつもの適当掃除。

 

先日、初めて豆苗というものを買いました。

で初めて食べたけど特に好きじゃない感じでした。

が、あれって水につく手おくと育つんでしょ。

やってみたかったんです。

1週間くらい経ったのかしら、昨日1本だけぐーんと伸びていたのでそれだけとってフライパンに放り込みましたわ。

特に味もせずです…。

 

が今日水を替えに行ったらほかの子たちも少し伸びてきていました。

収穫できるのかしら…(^^♪

 

それからこうやって育てている豆苗をねこさんがわしゃわしゃ食べてしまうって言うのをSNSでみてうちの猫さんも食べないかなぁとみていますがあまり興味がないようです。

 

美味しく食べられるレシピを探してみよう♪

 

急に雷雨が激しい⚡

 

こわいからPC消しておこう。

 

雷ガードついてるけど念のため。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます