shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

しあわせバター味?

こんにちは

 

今日はお昼から出かける用事があったのでお天気を心配していました。

警報出てたし雷も鳴ってたから

 

「降るんだろうな」

って思っていたのですがすごくいいお天気で風は少しあっても暑かったです。

 

少し歩かなければいけなかったので降られるよりはマシだったんだろうけど、おかげでセミがぎゃん鳴きで怖かったです。

しかもクマゼミでしたっけ?普段その辺にいないヤツが落ちててそりゃぁもう大騒ぎで歩いていました。

夏に自然豊かなところを歩くのは本当に苦手です。

 

私は付き添いだったので小一時間ほど暇だったんです。

座る場所があればと手帳をいくつか持って行ってあれこれ書いてるうちにあっという間に時間が経ちました。

でも、暑かったです。もっと涼しいところだと良かったけどまぁ楽しめたので良しとします。

 

そしてその帰り、ローソンに寄りました。

普段あまりコンビニで買うことはないのですが特別?です。

 

ツイッターでLawsonが「からあげクン しあわせバター 248円」と「飲む しあわせバター味オ・レ 178円」が発売と言っていたのでうちの子「Calbee ポテトチップス しあわせバター」が好きなので絶対に買ってあげようと思っていたのですよ。

 

で、その2つと私用に「Lチキ レギュラー 220円」を買ってきました。

ドリンクはすぐに冷蔵庫にしまったのでこの2つだけ写真に撮りました。

 

実食。1つだけ食べてみました。

やっぱり食べてみたくなるじゃないですかw

その代わりLチキも子供にあげることにしました。

 

からあげクンのしあわせバター味は…

 

単体で食べるものではなかったです。

しょっぱい😢

 

おつまみには丁度良さそうな味の濃さ。

 

いつまで売ってるのかわからないけど真夏のおつまみにはいいのではないでしょうか。

 

ちなみにドリンクは明日飲むそうです。

 

一つだけ付け加えると私、ポテチのしあわせバターは好きではないです💦

ごめんなさい。