shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

キャラメルコーンとスーパーカップ

こんにちは

 

今日の午前中はYouTubeを見て過ごした日ですw

19本もの動画を見ました。2倍速で見ているので時間はそんなにかかりませんが、暇人のようですね♪

 

ジャンルは「紙もの」「手帳」「マイクラ」で検索して出てきたものを見ます。

 

今日は21時から大好きなゲーム実況者さんの配信があるので明日見るのが楽しみです♪

大体21時ごろには寝てしまうのでリアタイはできないのです。

この方の配信は2倍速では見ません。7時間とかでも楽しいです。1度に見られないですが何日か楽しみが続いてありがたいです。

 

 

◇サンリオキャラクターズ キャラメルコーン

 

シールの入った18gしか入っていない…。でもパッケージも可愛いので2つ買いました。

キャラメルコーンは大好きなので大きいパッケージでもコラボ?していただけるととっても嬉しいです。

ちなみにイチゴ味のキャラメルコーン

シールがパッケージの外にくっついているタイプなのでシールだけ開封しました。

こういうのありがたい。

シールは全15種類。残念ながらキティちゃんがいませんでした。

でもかわいかったのでどこかに貼りたいです。

 

キャラメルコーンだからTohatoだと思ったら総発売元はバンダイだった。

スナックはTohato。

 

◇明治 エッセル スーパーカップ

 

5月29日からスーパーカップを買うとエコなセルロースクロスがおまけでもらえる。

Twitterで見ていいなとは思っていたけどどうせすぐないんだろうなって思っていたけど

さっき見に行ったらたくさんあった。

 

マルチパック(箱のやつ)だと1つ、カップだと2つで1つもらえるというのでカップを4つ買ってもらってきました。

 

マルチパックのリニューアルでコラボ記念だそうで箱だとキティちゃんが書いてあるから箱にしようかと思ったけど、又大事に取っておくので「カップにしなさい」と子供に言われたのでカップにしました。

書き下ろしデザインでかわいいのに…。

 

なんかバナナチョコ?チョコバナナ?味があったけどバナナ味のお菓子とかアイスは子供のころから苦手なので抹茶とバニラ各1、チョコクッキー2つ買いました。

 

最近暑くなってきたのでアイスクリームもありがたい。

 

エコなセルロースクロスは思ってたより大きかった。水切りマットには小さい気もするけど私はこれから暑くなると冷たい飲み物の水滴が気になるのでコースター代わりに使おうと思っています。

滑り止めになるなら多分グラスとか置いても平気だよね。

背の高いグラスは危険な気がするけど低いのなら大丈夫な気がする。

 

戦利品をまとめてみました♪

 

撮影の苦手な私が撮ったのに充分かわいい♪