shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

プロフィールでございます

はじめまして、シロミです。

ブログにただりついてくれた皆様ありがとうございます。

まずは自己紹介をさせていただきます。
興味のない方は笑ってブラウザバックしていただいて大丈夫です♪

 


ハンドメイドが好きです。じょうずではないです。ただ好きです。
ハンドメイドにもいろいろあると思うけど布や紙を使って何か作るのが好きです。
以前はビーズアクセサリーも作っていましたが寄る年波には勝てず遠ざかっています。(老眼…)
本当は(?)木工も好きなんですがどんなに頑張ってもきっちりと作れない病なので一から作ることはないです。
100均DIY程度は頑張って楽しんでいます。

書くことが好きです。
といっても文章を書くとかじゃなくてメモ魔かな。自分の記憶を信用していないというかできないのでw
綴じ手帳、システム手帳は中学?高校くらいから使っているので「歴」は長いですが手帳メーカー、ブランドには疎いです。
特にスケジュール管理をするわけでもないので安価な手帳、今では100均産の手帳やバインダーを愛用しています。
紙もの好きの手帳好きなので当然手帳カスタマイズも大好き♪


パソコン歴も長いのよね。「歴」だけは長いw
88のころからPCゲームしてたわ。Windowsの前なんて何年前かしら?w
でもネトゲするようになったのは・・・ネクソンメイプルストーリーがオープンになってすぐだわ。
しばらく寝る間も惜しんでメイプルしてたw
今は放置のメイプルMとSwitchでマインクラフト🎵
子供に勧められたスマホ音ゲー あんさんぶるスターズmusic(タブレットで遊んでます)

好きなものは「HELLO KITTY」
そんな「アラフィフおかん」とだけ言っておきましょうw