shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

sanrio characters ダイカットステッカーセット コンプ

こんにちは

 

先週だったかな、ガチャを回してきました。

 

サンリオキャラクターズ ダイカット ステッカーセット

バンダイ)全8種 200円

 

1セット ステッカー4枚と封筒?

32種類のステッカーがあるそうです。

 

子供から「続けて回したらコンプできるらしいよ。多分。インスタでそういう人いたよ」と聞いていたのでついうっかり8回回しましたw

 

そしたら本当にコンプできた♪

みんなかわいいね♪

 

上段の一番右、キティちゃんがプラモデルのパーツになっている封筒と下段の左から3番目のクロミマイメロちゃん・シナモン・プリンくんの封筒にはキティちゃんがいませんでした。

 

全部の内訳

・キティちゃん 6枚

・キティ&ミミィちゃん 1枚

・キティ&ダニエル君 1枚

・ポチャッコくん 4枚

・シナモンくん 3枚(1枚にはみるくがいます)

・シナモン&サムくん 1枚

・キキララちゃん(2人一緒) 1枚 キキくんとララちゃんそれぞれ1枚づつ

・プリンくん 4枚 

・メロクロちゃん 1枚

マイメロちゃん 3枚

クロミちゃん 3枚

・ばつ丸くん 1枚

はんぎょどん 1枚

 

下段のキティちゃんがいない封筒のセットとほかの封筒から欲しいというステッカーだけ子供にあげました。

 

封筒7枚とステッカー24枚が私の手元にあります。

シールたくさんあって使えていないのに買ってしまいました。

だけど最近少しづつは使っているからちょっと油断したかもしれない。

 

どうしてもめちゃくちゃ欲しかったというより子供が欲しがってたからっていうのもあるかな。

キティちゃんのステッカーはなんぼあってもいいですからw

 

これはちゃんと使います!

そのために柄がわかるようにコピーしてファイルに入れておきました。

子供にあげた分もわかるように丸シールで印をつけておきました。使ったらほかの色のシールで印をつけようと思っています。

どこに貼ったか忘れてしまうので使った証があればいいのかなと思っています。

 

ほかのシールもコピーして残しておけばさみしくないから使うようにしようと思っていたので頑張って使います。

 

中身も見てもらいたいけどバンダイのHPに全種類の画像がなかったのでどんなのかな~って楽しみにしている人もいるかもしれないので「続きを読む」の方に画像を置いておきます。

 

見たい人だけ見てね♪

いつものようにきれいな画像ではありません。

写真は苦手なのでクオリティは求めないでください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

イカットステッカーの画像

 

封筒を並べて撮った写真とは順番が違います。

 

左に封筒右にステッカー4枚のセットを4つづつ撮りました。

反射してマイメロがよく見えないです。ごめんなさい。

 

またもマイメロちゃんに文字がかぶってる。🙇