shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

ハッピーセット(マック)50thキティ

こんにちは

 

今日からマクドナルドのハッピーセットで50周年キティちゃんのおもちゃが出るというので楽しみにしていました。

 

なので朝から買いに行ってきました♪

タブレットで写真を撮ったら思った以上に画像が粗かったみたいでごめんなさい。下手な上に画質も悪いです。

 

マックのハンバーガー久しぶりに食べた🍔

一緒に写っているのはDAISOで売っていた50thのフラットポーチ。

キティちゃんは最後の1個だったみたいです。

安定の使い道がないポーチです…

 

マクドナルドの

ハッピーセットのおもちゃの中身 1つ目

赤色の袋に入っていたのは

 

50周年限定

 

これ、うれしい♪

50thのこのキティちゃんキラキラお目目がめちゃくちゃかわいい

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MILK持っているのはなん。でだろう?

かわいいからいいか。

 

2つ目は

ピンクの袋に入っていたのは

 

ナース

 

1995年のデザイン。 水色もよく似合いますね。

仲良しのタイニーチャムと一緒。

 

1枚目の写真にある一覧表?

小さい紙が入っていて50種類のキティちゃんがいるのだけど小さくて見えない…

名称が乗っていないのも残念ですが写真に撮ってPCで見るとちゃんとデザインが見えました。

 

マクドナルド公式のHPに大きい画像があるのでそれを見た方がいいかと思ったけど写真でいいやw

 

公式に名称一覧のPDFfileがあるので名称が気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

でもねこれ、どう考えても50種類集めるのは無理だよねw

 

第1弾 12月15日(金)~12月21日(木) 25種類

第2弾 12月22日(金)~12月28日(木) 25種類

第3弾 12月29日(金)~ 全種類(多分余っているもの)

 

1週間って7日ですよね。

1日3食ハッピーセットを食べたとして21個

とてもじゃないけど自分以外に強要はできないので私には絶対に無理。

お金もかかるけど3食ハンバーガー、しかも2週間は嫌だからねw

 

そもそもおもちゃは選べない。ランダムだからかぶることもあることを考えるとどんだけ無理ゲーなんだ。

 

今までのキティちゃんは何かしらのグッズでおうちにいるので全部集める気はもともとないですけどね。

 

第2弾の期間に入ったらもう1回は買うかもしれないです♪

 

でも一番欲しかった50周年限定キティちゃんが私のところに来てくれたのでとても幸せでした♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございます