shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

キティちゃんおめでとう

こんにちは

 

今日はキティちゃんの誕生日

ルンルンして忘れてたけど今日から11月。

毎年11月1日は11月だということを忘れがちw

 

2か月で今年も終わっちゃうんだと思うとびっくりだわ。

11月なのにそんなに寒くない。

本当に暖冬なのかと思う。

(いつも暖冬と言われても寒くて「本当に?」って疑ってた)

 

 

50th year

追っかけてるわけじゃないけどアニバーサリーグッズはとてもかわいい。

ハートや星、リボンがちりばめられてる。

 

今日から「ハローキティ当たりくじ」もかわいい。

割と近くのコンビニが取扱店になっていたから行こうかなとか考えたりしてた。

 

考えちゃいけないことだけど50周年って50歳になるみたいなもんだけど

デザイン制作された年だから本当はもう少し上なんじゃないかと疑ってる。

だってお座りキティちゃん、どう見ても赤ちゃんじゃないよね?

 

でもかわいいからいっかぁ。

これから1年楽しみだわ(^^♪ 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます