shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

夢みるエンジェルシリーズ かわいい

こんにちは

 

キティちゃんというかサンリオで

 

夢みるエンジェルシリーズ

 

えー、昔あったキルトキティ(シリーズの名前ありましたっけ?ムック本確認すればいいんですけど・・・今はわからない)

 

あれっぽいの色々出ているんですね

 

ここ数年、基本checkしないんですよ

 

欲しくなるから

 

ま、キティちゃんなら何でもいいだけなので、特別に欲しいのがないんです。

予算の関係もありますので諦めるのも仕方のないことです。

 

それにしても

うーん、

昔、ブレイクしたキルトシリーズより少しピンクみは少ないけど

 

 

 

 

かわいい♪  かわいいのは当たり前ですけど

かわいすぎます♪

 

 

ただ、みんな一緒というかキティちゃんだけじゃない

それも可愛いけど

キティちゃんをメインにしたリバイバル?リメイク?

 

それを出してほしい

キティちゃんだけのグッズが欲しい

 

 

昔のキルトキティ 残っているの多分ない。

巾着ポーチ 色 変になってるけど残してある以外ない・・・。

 

そう思ってこの話題に触れたくなかったけどYouTubeの動画見ると

 

かわいい 夢みるエンジェルシリーズ 

 

今日も色々あってやっとのんびりしているんだけど

 

あ、昨夜はねこさんが暴れまして頭の上の棚を倒して私に乗っかて来たので又 左腕が被害にあって痛いんですけど

(左半身、不遇の日々です)

 

のんびりしています(という状況)

 

変色した 古の巾着BAGの写真

 写真に撮って残しておこうかな(今更)

 

どんどん色あせていくよね?

  (なんで今まで写真に撮らなかったんだろう?)

 

 

おnewなグッズを追いかけなくなってから久しぶりに

 

欲しい キティちゃんグッズ

 

 

かもしれない

 

 

韓国グッズがいにしえのデザインなのが少しうらやましい

 

日本でも正規 サンリオ商品として出してほしい

 

 

もう近くにサンリオショップがないから「サンリオ商品扱うところ」で売って欲しい

 

 

(オンラインショップで買うのはやぶさかではないが、キティちゃんとの一期一会を大切にしています。目が合って、うちに来てもいいというキティちゃんだけをお迎えしてきたので現物を見て買いたいという人ですのでオンラインショップでのお迎えは避けています)

 

 

でも、かわいい。

県外に買いに行く行動力はない

 

 

腕も痛いのに頭の痛い話です…。

 

 

PS 

キティちゃん

いつもありがとう♪