shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

やればできる子 とは言われたことがない

こんにちは

 

昨夜もエアコンつけて寝ていたのですが夜中に起こされて2時間位起きてたので今日は(も)何もしないぞ!!って思ってました。

踏み台みたいなところから落ちたというかなんか転がって腕とか痛かったんですよね。

痛いから何もしなくても怒られないでしょw

 

でも今日もいいお天気過ぎたんですよね。

全力でお洗濯しました。

布団干してシーツと毛布みたいなの洗って普通の洗濯をしました。

 

3時間くらいでみんな乾いてた♪

Gパン👖までカラカラになっていたけど部屋の中に干してある下着とかがまだ全然乾いていないのでもうしばらく干しておくことにしました。

 

暑いのでね、部屋干しするところで少し熱を覚まさないと部屋が暑くなるのでね。

放置したのですよ。

 

具合が悪いと頑張るタイプなので勢いに乗って洋服入れも少し整理しました。

服や靴下をゴミ袋に入れることができたので良かったです。

午前中だけどすでに30度を超えた部屋で扇風機を強風でかけて頑張りましたよ。

 

エアコンもあるけどまだ大丈夫だと思って扇風機で乗り切りました。

 

適当に整理もできたのでついでにとウエットシートで床の掃除もしてゴミも全部まとめて今日はおしまい。

 

ゴミ袋に入っているものを捨てるのは忘れないので大丈夫です。

ゴミの日に捨てておきます。

 

リビングに戻ってエアコンつけて色々捨てたので家事リストが入っているバインダーに捨てたものを書いてボーっとしていたら・・・。

 

思ったより早く風が吹き始めたのか外でガシャン。

 

変な音がしたので見に行くと洗濯を干すスタンドみたいなやつが倒れてました。

😞 大急ぎで払って部屋に入れました。

 

今日はついてない日なのかな?

 

でも頑張ったので今日はもう夕飯を作ればいいだけなのでまたボーっとしていたら

 

(˘ω˘) ねむい

 

疲れた分、今日は本当によく頑張ったと思います。

私もやればできるんですね♪

誰もほめてくれないから自分で褒めておきます。