shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

暑さにも弱いです

こんにちは

 

現在の気温、35度超えてるらしいですね。

熱中書情報で「危険」ってメールが来てましたから早めにエアコンもつけていました。

 

東京は「極めて危険」一番危険な段階になっています。

ー 外出を控えて運動は中止を ー

 

とは言え外出を控えるのは難しいと思うのでお気を付けくださいとしか言えません。

皆様お気をつけください。

 

体調管理といえばうちの家族、一昨日の夜から熱が出まして昨日はずっと寝ていたのですが「熱が下がらなかったら病院に連れてって」と言われていたので、今朝は日曜でも診ていただける病院を探したりしていました。

 

風邪っぽいというのでいろいろ心配なので病院の準備をしていたのですが

今日は天気が良い(良すぎ?逆に悪い?)ので

慌てて洗濯をして適当掃除をしましてお外に干しに行ったりでてんやわんや、忙しかったです。

 

出かける直前に平熱に戻ったというのでもう少し様子を見ることになりました。

今も落ち着いているようなのでこのままよくなってくれるといいと思います。

 

 

お昼ごろに洗濯物を見に行ったらもう「カラっから」に乾いてて

「暑くていいことは洗濯物が良く乾くくらいだよなw」って思いました。

大概夏はそう思っている気がします。

 

昨夜もエアコンが切れたら暑くて眠れなかったから今日はつけっぱなしにしないとだめかもしれないです。

 

本当、電気代が怖いです。