shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

くしゃみしすぎ

こんばんは

 

30度って「涼しい」?

今日は涼しいなって思てたんですけど家族に

「水分、取り。おかしいから」

って言われました。

 

高湿って表示じゃなければ

割と大丈夫です。

 

そんなことはさておき?

家事は特別なことしていないのに忙しい感じの一日でした。

 

何してたかよくわからない日

たまにそういう日ってありますよね?

 

イメージとしては・・・

一日中くしゃみしてたかな、今日は。

 

 

所で、くしゃみすると

胃がつりますよね?

 

胃というか、胃のあたり?腹部ら辺

運が悪いと首の横ら辺、

とにかく体のどっかつります。

 

そして今はくしゃみが止まらなくて都度どこか痛くないか確認しながら文字打ち中ですw

 

やっと座ってられるからブログも更新できますけど

 

 

梅雨明け ですってね

 

これから更に暑くなるってことを宣言されたような気がして

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯物が良く乾くので いい季節になったというべきかもしれません

(泣)

 

 

とにかく今日はくしゃみをしすぎて

 

疲れました。

 

ちなみに花粉症とかそういうのは持ち合わせていない(調べたことがないのでわからない)んですけどね。

 

とにかく今日はくしゃみしすぎて疲れました。