shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

予定は未定です

こんにちは

 

今日は一日中雨だと思って掃除が終わったらマイクラしようと思ってた朝。

 

のっぴきならぬ事情により外出することになって先ほど帰ってきました。

少しパラパラ降ったけどほとんど雨は降らなかった。

まぁ雨降りは運転も怖いので降らない方が良いので良かったと思います。

 

 

結構歩き回ったと思ったんですけどね、全然歩けてなくて足腰痛いのに3589歩でした。

5時間外出していて3時間は歩いていたと思うんですけどね。

本当に疲れただけですw

 

つまりは疲れ切った私はマイクラで遊ぶことが困難になりましたw

夕飯の準備まで何をしようか?考え中でございます。

 

昨日、今日の買い物を済ませて今日は何もないはずが出かけることになって。。。

予定通りにいかない事はたくさんあるけど今のんびりできているので幸せです♪

 

予定してた掃除はしたので自由時間ですし♪

多分考えているうちに夕飯の準備の時間になって何もしなかったというのが日常ですが。

 

ねこさんはお留守番していたので機嫌が悪く話しかけても答えてくれません。

足元でうとうとしていますw

 

うとうとしてるねこさんを眺めて時間をつぶします♪