shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

模様替えしました

こんにちは

 

今日は朝から部屋の模様替えをしました。

 

ルミナスのスチールラックを多用しているおうちですのであっちとこっちでサイズの違うラックを入れ替えてみました。

 

一番大きな 横120x奥行35x高さ180cmの5段にPCを置いています。

モニター2つが並べて置けるのでこのサイズにしたのです。

 

PC関連以外にも工作道具とか手帳たちを置いているのでどうしても重くなってしまいます。

ここに置いてあるものを別のラックに移動させたくて模様替えをしたのですが半分くらい下ろして移動させたのに

 

バキッ

 

なんか壊れる音がした。

キャスターが1つ成仏したらしい。スペアがないのでこのまましばらく放置します。

 

最初どこが壊れたかわからなかったのでそのまま作業していました。

PCの配線をやり直してねこさんにいたずらされないようにカバーして定位置に置こうとしたときにキャスターが壊れていることに気づいたのでどうしようもなかったです。

キャスター買いに行かないとな~TT

 

Wi-Fi ルーター なんかそこら辺のものを置いてあラックを交換したのでそっちも元通りにするためにまた別のラックを組みなおして移動させたのでもう、何が何だかわかんなくなってきたし汗だくになりました。

 

疲れたのにここでやめることもできずに一つずつあっちに運んでこっちに持ってきて…。

 

3つのラックを壊しては組みなおして設置、

どうにかこうにかすべてのものを移動させることができました。

 

移動しtだけですからまだ整っていないです。

どこに何を置いたら快適なのか?少しづつ整えていきたいと思います。

 

とりあえず、汗を流してこよう。

よく頑張ったね、(≧∀≦)ゞ私