shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

サンリオキャラクターズ缶ラムネの缶の使い道は?

こんにちは

 

今朝ごみ出しに行くときに少しでも弱いうちに捨てに行こうと思って様子見して

「いまだ!」

と思って捨てに行ったんですけど予報より早く雨がやんでいて…

まぁいいですけどちょこっと涼しかったし。

 

それが11時過ぎかな、めっちゃ天気よくて太陽の日差しも強くなってた。

今日の天気はよくわかんない。

 

少しやる気が出たので片付け(捨て活)をしてたのだけどエアコンのない部屋だったので1時間くらいで逃げ帰ってきました。

特に何の成果もないですが少しでも捨てられたので良しとします。

 

◇サンリオキャラクターズ缶ラムネ

 

2つ買ってありました。

かわいい♪

 

キティちゃんが出てくれればいいんですけど…

 

なかなか思うようにいきませんね。

でも、ポチャッコもリトルツインスターズ(キキ&ララ)も可愛いですね。

 

ポチャッコの背景、はじめチューリップとかお花かと思ってたのによく見たら風船だったw

それでもかわいいんだけど。

 

キキ&ララの背景がチューリップだった。

 

中に入ってたかわいいラムネは食べるとしてこの缶に何を入れればいいのでしょう問題が残ります。

でもこの缶欲しかったんですよね。

できればキティちゃんが欲しいよね。

近所にまだ売っているのかなぁ?

 

使い道が見つからないのに又買うの?って思われそうですね。

言われなくてもわかっていますとも。

キティちゃんの缶の入れ物使っていないのがたくさんあるんですよ。

何入れたらいいんでしょう?本当に悩んでいます。