shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

時間が過ぎるのが早くなった

こんにちは

 

毎日は普通に過ぎているけど、1週間、1か月はすごく早く感じる。

最近になってようやく(?)時間が足りないという感覚を持った。

 

ずっと時間だけはあると思って生きてきたので不思議な感覚。

 

片付けは少しは進んでる気はするのに部屋を見渡すと代り映えしない景色に少し焦ったりもする。

 

たいていはキティちゃんを整理しているだけなので片付かないのは知っているw

うん、子供に見せて昔話をしながら遊んでいるだけだもんね。

 

でもそのついでに物を種類ごとに集めてまとめているのでいつか片付くと思っている。

それに掃除はこまめにするようになってきている気がします。

ただどこに置いたか覚えていないことが多くて毎日何かしら探しています。

 

この前掃除していた時、手に持ってたお掃除シートがなくてすごく探し回った。

見つけていないけど多分知らないうちに捨てたんだろうと思っている。

廊下拭いてただけだからどこかに入り込んでることなんてないと思う。

時が過ぎてひょっこり出てきたとしても「なんでこんなところに?」と思うだけなのでしょう。

 

わりと物を捨てられるようにもなってきていると思うので(ほんの少しかも)もっと頑張って物を減らす努力をしたいと思います。

 

暑いよりは寒い方がまだマシなので今のうちに多くのものを整理したいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます