shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

ボーっとするだけの土曜日

こんにちは

 

ここ最近ずっと風が強いです。

カンカラと何かが転がるような音がします。

 

そして暖かいような寒いようななんだか体がついていかない感じ。

春バテとかいうものがあるそうですがそれなのでしょうか?

 

子供の誕生日が近いので欲しいものを聞いたら「ケンタッキーをたくさん食べたい」というのでお昼に買いに行って食べました。

 

大人はどれくらい食べるものなのでしょうか?

年を取るとあまり食べられなくなると聞きますが普通がわからないとよくわかりませんよね。

ちなみに私は昔から2つ(皮ははがすタイプです)。ポテトは絶対食べたい派です。(少しでいいです)飲み物はコーラがベストですが今日はおうちで食べたので麦茶ですw

 

子供はその時によって違いますが今日は5つ食べていました。食べすぎだと思います。当然のようにサイドメニュー、ポテトやチョコパイ、クリスピーも食べていました、とてもおいしかったそうです。

おいしいなら良きですがおなかが心配です。

 

片付けを進めたいところですが今日はなんだかやる気が出ないです。

いつものことの様な気もしますが、特に何か作りたいとか掃除したいとか何にも思いません。

 

このままぼーっと時間だけが過ぎていく土曜日になると思います。

眠たいのでマイクラをやる気にもなりません。

 

明日は選挙に行ってきます。