shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

コアラのマーチ ハローキティのアップルパイ

キティちゃんの50周年記念でコアラのマーチとコラボしてた!

 

コアラのマーチ ハローキティのアップルパイ

イオン系スーパーで128円でした。

コアラのマーチって通常98円くらい?安いところだと78円とかだと思うんだけどちょっと高い?

でも50周年だから仕方ないです。

5%オフで買ってきましたw

 

これね多分食べられないタイプ

パッケージの絵を見るとキティちゃんがプリントされている。

中の袋にはいろんな通常のいろんなコアラの絵がプリントされてた。

写真は反射もするし絵もよく見えなかったので写真はあきらめましたw

 

普通のコアラだけのがあったら食べられる。

アップルパイ味、しかも「ハローキティのアップルパイ」って書いてあるから1つは食べたいな~

 

まだ封を開けていないんでわかんないけど、全部にキティちゃんいたら諦めますw

たぶん子供が食べてくれるでしょう♪

 

昔ポテトチップスみたいなお菓子でもプリントされてたのがあったんだけどそれはキティちゃんとかプリントされていないのがあったから食べられたんだよね。

 

つまり、人生で1度もキティちゃん食べたことないです。

親がかまぼことかチーズとか買ってくることがあったんだけど食べられないし、お土産でもらった人形焼きも食べられなかった。

 

その話は置いといて

 

じゃぁなんでキティちゃんコラボのコアラのマーチを買ったかw

このリボンがかわいくって欲しかったの。

ラミネートして手帳に挟もうかなとか思って。

 

こうなったw

 

コアラのマーチってそこにもベロがあってかわいい絵が隠れてるの。

かわいいね♪

 

上(通常開けるところ)が

切り取り線があるからね、下から開いて上は後から切り取ります。

 

ちなみにですね

上から開けてもキティちゃんが隠れてるの♪

 

コアラのマーチ好きだからねかなり頻繁に食べるのですけど、毎回ここらのベロねとっておくんだけどしばらくしてやっぱりいらないよねって思って捨てるんだけど今回は捨てられない(いままで捨ててきてごめんねコアラさん)

 

 

リボンの所折り目があるからまだラミネートするか悩んでてとりあえずホログラムのついた硬質ケースに挟んであるのでその裏にフタヤらベロやらも入れて手帳に挟んであります。

 

リボンのカタチに切り取るか長方形にするか迷っているの。

コアラのマーチ」って書いてあるからその文字もいいなとか思ってて。

 

パッケージの大きく切ったところはそのままファイルに入れておこうと思っています。

(残してどうすると聞かれても何も答えることはできません)

 

 

後ろに映りこんでるMOONとかのパッケージもまだ何もしていないです。

でもMOONとかのクッキーはいいですよ。

パッケージにキティちゃんがいるだけだからw

中身はいたって普通のおいしいお菓子。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます