shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

寝違えたようです

何をしたかわからないけどまた首&肩が痛い。

寝違えたような痛み。

なので今日も大した片づけはできていないです。

 

昨日デスク周りのものの位置を全部買えたのでもう少し整理をしたかったけど明日以降に頑張ることにします。

重いものは動かしていないんだけどなぁ。

 

年に数回寝違いになる気がするけどすごーく長引くときとすぐ直るときがある。

なんだろうね。

今回はそこそこ痛い。キーボードを打つのも痛いくらい。

だけど出かける用事もないの焦ることもなくで今日で良かったなと思っている。

そりゃあ早く治った方がいいけど。

 

◇◇◇

昨年からキティちゃんの50周年 HelloKitty 50th Anniversary のグッズがたくさん出ているのでちょこまか買っているので物は減らないですね。

 

イオン限定のエコバッグ付きお菓子をなぜか家族が買ってくれて小躍りするほど喜んでいます。

 

お菓子付きのバッグが1000円に値下げされていて喜んで買ってしまったりしています♪

開封前に写真を撮っておけば良かったな。

うれし過ぎてすぐに開けたw

 

今までは買っても食品が入っているもの以外は開けずにそのまましまっていたけど最近はすぐに開ける。

すぐに使わないものはしまうけど使うものは目の届くとこに飾ってすぐ使えるようにしている。

 

そう、キャン★ドゥでHelloKitty 50th Anniversaryのミニメモを発見して買ってきたけどすぐにメモ帳のフォルダに1枚づつしまっておいた。

何年か前に残っているメモ帳だけプリンのフォトアルバムにまとめたんだ♪

だからどのメモ帳も全部使っていいことになっている。

新しく手に入れたミニメモもちゃんと使うんだ♪

めっちゃかわいいからとりあえずM5もどきに入れておいた。

 

どれもかわいいので次回写真を撮って載せたいと思います(多分)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます