shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

キティちゃんグッズ購入記録

最近買ったもの

 

こないだちょっと書いたものだけど写真撮ったから見てほしい(o*。_。)o

全部同じ日じゃないけどね、かわいいの。

 

フォークピックス 2柄8本

先月末、DAISOで買いました。

写真1個忘れたようです。

この時布製収納も買いました。400円商品。カラボにちょうど入るようなサイズ。

少し小さい300円商品もあったけど大きい方にしました。

持ち手もついてて良き品だと思います。

ネットで見た時よりも少し色がくすんでる感じだけどサンリオキャラクーのみんながいてかわいい。

50thのデザインでみんながキティちゃんの形の帽子?かぶってる。

 

同日

お菓子&ショルダーバッグ

ずいぶん前に売っているのを見たけどいつだったかな?わかんないけどこれが値下げされていたので買いました。

元値はわかんないけど子供が2200円だったとか言ってたけど1100円で買えた。

小さなバッグで私は普段使いはできないけどかわいすぎます。

ちょっと弱弱しい感じがするから何を入れるか悩むところ…

お菓子もかわいい♪

 

同日

家族がプレゼントしてくれたもの

 

明治お菓子詰め合わせ ハローキティ50周年エコバッグ付き 2178円

イオン限定なのかな。

取扱店舗が「全国のイオングループ店舗」ってなってたので私も見に行ったのよ。

売ってたわ。

だけどエコバッグもたくさんあるしお菓子もたくさんあるしあきらめたの。

そしたらもらったの。めちゃくちゃうれしかった♪

箱もかわいいよね。とっておくけど何か作れるといいな。

 

中に入ってたお菓子はパッケージの下に映ってるけど一応

 

アポロチョコレート
きのこの山
たけのこの里
果汁グミぶどう
ポイフル

 

エコバッグも当然かわいい

左がエコバッグをしまうポーチみたいなの。

ハート形でかわいいんだけどエコバッグは四角に折ってあったの。

これどうやって入れる?

そのうち考えよう。

 

このガチャガチャした感じのデザイン大好き♪

まだ使っていないけどお外で誰かが使っているのを見たら私も使い始めようと思っていますw

 

 

今月に入って買ったもの

 

ミニメモ 夢見るキティへ

キャン★ドゥで買いました。50thAnniversary って書いてある。

かわいい。

上に貼ったショルダーバッグと「同じ絵だ」って思って買った。

(少しは違うけど同じシリーズだよね)

お店で箱の中にはほかのキャラクターの子たちがいたけど50thとは書いてなかった。

これの中身もかわいいよ♪(当然だわね)

8.8×6.8㎝くらい(多分)その名の通り小さいメモ。

このタイプの横向きの紙が好き♪

各50枚づつあるの。うれしいね。110円だし。

 

あとはSeriaでまたワッペン買ってきた。

前回はなかったデザインだったのでつい。

 

最近買ったキティちゃんの紹介でした。

書いてて気づいたけど他にも100円ショップで買ってるわ。

どうりで片付かないはずねw

 

最後まで読んでいただきありがとうございます