shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

大晦日なのに大掃除は終わらなかった、2024年は頑張ります

こんにちは

 

晦日でございますね

 

今日はラストスパートをかけてあれこれしようと思っていたのに急にやる気がお正月休みに入ったようです。

何もしたくない…

 

だけどやらねばならぬ

 

何とかあとは少しだけ料理をするだけになりました。

その前にご挨拶だけしておこうと思いましてPCを起動しましたw

 

きれいになったとは言えないお家で新年を迎えることになりそうです。

 

来年の手帳なんですがここへきてどう書いたらいいのかわからなくなってしまいました。

明日からもう2024年。

今朝気づいたんですよ。

私は毎朝Log手帳バーチカルの上の余白に「明日の天気予報」も書いているんですが来年の手帳には書く余白がない。

びっくりしすぎましてね急遽DAISOのウイークリーのRefillに書いておきました。

ちょっとした覚書を書くことにしていたのですが天気予報だけを書く手帳を作るのもおかしな話なのでどうしたものかと悩み中。

明日になって新しいLog手帳に書き込みを始めれば何か思いつくかもしれないので明日から考えることにします。

 

2023年、3月7日からこのブログを始めました。

誰かに読んでもらえてるおかげかお掃除やお片づけを今までより頑張ってできたような気がします。

 

私、頑張ったのよって報告がしたくて頑張れたんだと思います。

読んでくれてありがとう♪

 

キティちゃんと手帳のことが多い雑多なブログですが2024年も楽しく更新していきたいと思っています。

 

読んでくれた人みんなありがとう

スターをつけてくれた人ありがとう

 

ぜひとも来年はコメントもお寄せください。

承認制ではありますがお待ちしています。

 

来年もよろしくお願いします

 

最後まで読んでいただきありがとうございます