shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

お掃除頑張りました

こんばんは

 

明日予防接種なので今週は割と頑張りました♪

なんだかんだでこんな時間にブログを書いています。

 

窓ふきは好きですけどなぜかブラインドがあるんでそれを拭くのが嫌い。

ベキベキ折れちゃうんですよw

ブラインドを外して洗えるらしいのですがどうしても外せないのでセスキスプレー片手に雑巾でふきふきしています。

 

毎度、ほこりがすごいですw

 

始めたら始めたであっちこっち気になるのであとはもうそこら辺をふきふきしました。

きれいに磨き上げたわけでもないのどっと疲れてしまいました。

 

疲れた体にはキティちゃんが癒し💛

 

思い切ってシールペタコラしました。

 

古いシールを貼ったのですがシールがはがれてしまっていたので両面テープで留めておきました(ガハハ

 

使わないともったいないですね。

残しておいても子供は喜ばないので自分で消費しておこうと思いました。

 

 

今日は朝からやる気があったので不思議と休憩も少なく動きました。

だから今疲れているのですが…

 

 

予防接種ってドキドキします。

じっとしていられなかったんでしょうねw

 

注射は別に何とも思わないのですが予防接種でかかっちゃうことってあるので迷ったのですが年がアレなので打つことにしたのですが少し不安です。

 

心配性なのでとりあえず明日あさって寝込んでもいいように子供の食糧だけは確保してあるので何とかなるでしょう。

 

明日の午前中に予防接種したらあとはお家でおとなしくしているのでシールをどこに貼るか悩みながら過ごしたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます