shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

お掃除

こんにちは

 

今日、外は暑かったです。

予報の最高気温は29度、現在27度らしいです。

部屋の中は暑くもなく過ごしやすかったのにねこさんが膝で寝ると暑くて暑くて…。

「のーいーてー」ってつんつんしたら窓辺に行ってしまいました。

 

午前中は少し掃除をすることができました。

ところどころ拭き掃除w

いいお天気だから物(小さい棚とか)をのけてふきふきして乾いたかな~って位待ってから元に戻してっていうのを各部屋1か所ずつだから4か所w

床の真ん中は気が向いたらちょこちょこできるので今日は隅っこだけ。

別にいっしょにすればいいと思うこともあるんだけどなぜかどうしても真ん中をふきふきしたくなくなるのはなぜでしょう?

ひとりでいる時だから誰も文句は言わないからいいけど注意されたら掃除やめちゃうと思う。

自分でも変な性格だと思いますがどうにもできませんw

 

もっときちんと毎日お掃除できる人がうらやましい。

私だってきれいな部屋で過ごしたいと思うのになぜしないんだろう?