shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

ゲームしかしていない…。

こんにちは

 

今日ね、思ったよりいいお天気になちゃって驚いた。

割と天気予報信じる人なんでてっきり雨だから何もしたくない感じになっててボーっとしていたのにめちゃくちゃ日差しが明るくて一日無駄に過ごしたなと後悔しております。

 

そして今日はあんスタmusicの新しいイベントが始まるのでそのメンテ前にホイッスルちゃんと消化して待っておりました。

 

待っていたといってもほかのゲームを放置しながらYouTube見ながら手帳書いていました。

 

あんスタは要素がたくさんあって楽しいですね。めちゃくちゃ真剣にカードを集めたりしているわけではないのですが音ゲーは好きなので楽しいです。

少しは上手くなったかなぁと思いながらやっていますがまだハードはフルコンすら2つくらいしかできません。

楽曲好きなものもありますがタイトルを覚えたのは1つだけ。

ありすぎなんですよ。もう全部ダウンロードしたと思っていたのにイベント開始で2つもダウンロードしました。

毎回イベントの内容は未だによくわかっていませんが少しでもクリアできるのが楽しいので続いています。

今回はスコアの末尾を指定の数字にするのがあるタイプなのでまた全クリはできないと思いますが楽しんで進めていきたいと思います。

 

 

本当に今日は静か、ねこさんも静かで寝てばかりいます。

 

いつもはゲージでご飯を食べたらすぐに出ていくのに今日はゲージに入ったきりだったので元気がないのかと思って心配したけど多分元気なのでしょう。大あくびをして出てきたと思ったら膝の上に来てまた眠ってしまいました。

よく考えたらいつも寝てばかりいますもんね。

 

 

そして今急に雨が降ってきました。

やっぱり最近の天気予報はよく当たりますね。

突然の雨音にねこさん驚いて起きてしまいました。ゲージに帰って行ったのかと思ったらまた戻ってきて寝るみたいですw