shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

キティちゃんのタオルを使うことにしました

こんにちは

 

今日はお天気はいいのに強風🌬

洗濯物が飛んでいきそうだったので部屋干し。

 

今日はキティちゃんのタオルを使うために洗った。

大きな衣装ボックスに入っていたタオルを選別してスリーピーで買ったキキララの収納ボックスに入るだけ入れてそれ以外を使うことにしました。

別の場所にもあると思うけど今回は地域限定タオルがしまってあったboxだけを整理しました。

使っていくうちにくたびれてくるでしょ、その前に保管してきたんだけど使うのがもったいなくなって急に使わなくなっていたw

普段使っていたのは貰い物のタオルばっかりだったからこれからはキティちゃんのタオルを使っていこうと決めました♪

この中のものもそのうち使っていこうと思います。

くたびれた子はどうしましょうか?くたびれるまで使うのかその前に保管するのか使いながら悩むことにしますw

 

このキキララのボックスを買ったときの話。

キティちゃんのボックスが出たと聞いていったのにすでに売り切れててキキララもかわいいし紫好きだし、買おうかどうしようか悩んでいたら

 

店員さん「キティちゃんの方は売り切れてしばらく入荷の予定がないんです」

 

へ~そうなんだ、と思ってキキララちゃんを2つだけ購入しました。

しばらく入荷したかな~ってスリーピーをちょこちょこ覘いていたらキティちゃんのボックスが売っていたので何個か購入することができました。

いろんなタイプがあったような気がするけど私が買ったのはこのタイプだけ。

6個、買ったのかな。3~4つ使ってるしこないだもう一つ出したけどまだ残ってた気がするから。

 

330円で買えるなんて~って喜んで買った記憶がよみがえりました。

一昨年とかしまむらで3セットで990円?のも1つだけ買えたけどそれはフタがなくてサンリオキャラクターズの柄でした。

どちらも軽いものしか入れられないけど1つ300円台で買えるのはありがたいですね。

 

スリーピー売り場が小さくなってからあまり行かなくなったけど最近はサンリオ系は出ていないのかな。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます