shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

懐かしいキティちゃん

こんにちは

 

今日の片付け&お掃除は子供も手伝ってくれてはかどりました。

 

目標のリビングではなくキッチンのお片づけ。

キッチンボードを買ったので大慌てでのお片づけです。

新しいものが来るのは来週、いつ来るのかよくわからないのでこの週末は大掃除です。

 

使っていないものもあったけど思ったより中身は多くなかった気がする。

使っていないショックもたくさんあるので今使っている古いのとか飽きたものを新しいのと交換しようかなと考えてます。

ごみの日までまだ日にちがあるのでちょっと悩むかも。

できればキティちゃんを使いたいけどどうしよう。

 

そう、片付けてたら昔のキティちゃんのケース(小さいタッパーみたいなの2つ入り)が出てきたんだけど使おうと思って出したら蓋が割れちゃった。

残念、無念、使えないから涙をのんでお別れしました。

 

だから色々使おうと取り出してきた♪

ランチベルト 380円 2000年

値下げで買ったもの

手帳に使おうと思って出してみたんだけど印刷というかシール?キティちゃんの顔や文字がひび割れそう。

ちょっと溶けてます?感もあるのできれいに拭いて(袋の中も)袋に戻しました。

これはこのまま保管?しておきます。

 

 

カセットテープ 1999年

値段はわからない。

レトロブームの商品じゃなくて本当に昔、使ってたあのカセットテープ

一応、未使用

みんなかわいいカセットテープモチーフのものを持ってるから私も出してきたw

インデックスやシールもかわいいんだよ♪

まだカセットデッキあるから使おうと思えば使えるけど(多分)

少しの間飾って鑑賞したらまたしまいます。

 

 

シャワーブラシ 600円 1997年

100円ショップで買ってこようと思ってたのにキティちゃんのがあった♪

置いといても仕方ないのでこれを使います。

抗菌仕様だそうです。

 

 

よくわからないものです。1999年

これなんでしょうか?

中は4ページしかないんですよ?

カード入れにしては枚数少なすぎだし真四角だし、なのにマチは3cmくらいあるんです。

 

MDとか?FDは入らないと思う。

どなたかご存じの方は教えてください。

 

Twitterにあげてみようかな。

 

壊れて一度も使えずに捨てなければいけない状況にしないために使えるといいのですが…

 

ほかにもUSAキティちゃんのハンドタオルも出しました。

何枚かまとめて買ったはずなので1枚くらい使っても平気でしょうw

 

っていうか地域限定キティちゃんのプチタオルとかたくさんあるのでタオルには困らないと思いますw

 

最後まで読んでいただきありがとうございます