shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

indexとか作りました

こんにちは

 

indexとか作りました。

何のことはないB5のルーズリーフ用のindexがあったのでバイブルサイズにカットして穴をあけただけです。

10山あったので5枚分だけとりあえず切って入れてみました。

これを入れたことによって先日決めたバインダーわけが必要なくなりました。

 

MonthlyとWeeklyとその他いろいろ入れて割とパンパンになりました。

 

 

3つに分けていたのを1つにしました。

重たいバイブルが完成したことをご報告いたします。

(この写真、ピンボケですかね?今気づきました。ごめんなさい)

 

A5サイズのバインダーのフューチャーログの裏移りを隠すために私ができたことはキティちゃんのメモパッドを貼ることでしたw

付箋置き場になるのかこのまま愛でるだけのものかはわかりません。

下半期分の裏は何もしていません。

なにかしたいとは思うけど今はまだその時ではないのでしょう。

 

キティちゃんのA6サイズのポケットはキティちゃんのメモパッドで封筒になるタイプのものを両面テープで貼り付けて蓋はマステで留めておくことにしました。

 

開くとこんな感じ

中もかわいいんですよ♪

一応ばらけないように、カードスリーブを切った袋に小さいシールを入れて使いたいと思います。

今は入れるものがなかったのでこれだけw

それにしても反射がまぶしい・・

 

 

実はですね、昨日このことを書いたんですよ。

投稿したと思ってました。

 

いつもは文字を入れながら写真を挿入していくのですが、何を思ったか昨日は文字だけ入れて後で写真を入れようとしたんですね。

 

そしたらブログを書いていたことを忘れてそのままブラウザを閉じたようです…

なのに投稿したと思っていたのがおかしいなとは思います。

しかも大体Twitter(エックス)にも投稿するのにそれをしていないにもかかわらずなんで投稿したつもりになっていたのか?

本当、不思議なこともあるものですね。

 

慣れないことはするものじゃないと身にしみました…

 

昨日はもっと何か書いてた気がするのですが覚えていません。

 

こんなことをしたっていう記録みたいなものなので大体わかればいいのかなとか。

都合よく考えることにします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます