shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

タブレットのキーボードと来年の手帳

こんにちは

 

今日は朝から風が強いです。

家の中の空気も入れかわていい感じ🎵

 

タブレットのキーボードの大きさの話。

昨日設定とかのある場所の・・・ちょぼ3個を押したら

『フローティング』というのがあってサイズを変える事ができました。

その隣のアイコンみたいなのでも変えられてぞれは固定で少し小さくなるだけだったんだけど今日はそれが見当たらない。

どこに行ったんだろう?

仕方ないからフローティングで小さくしています。

邪魔にならない所に移動できていいんだけどキーボードが小さすぎて打ちづらいです。

( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

 

タブレットで文字入力にはキーボード繋いだほうが良いのかも。。

前のタブレットでできたから多分大丈夫でしょう🎵

 

早くPCが欲しい🖥

 

10月に入ってようやく2024年の手帳の使い方がほぼ決まりました。

10月から使えるものは使い始めました。

使い勝手が悪ければその都度見直しいたします。

 

普段使うのはこの7冊です。

書きたいことは書けるはずです。

メインの手帳は1月1日からなので肝心なところは未定w

一応シュミレーションしたので大丈夫だと思います。

 

DAISOのバイブルサイズのMonthlyに書くことがなくなってしまったので何か無いかなと考え中です。

 

mini6使いたかったけど又見送りになりました。

 

とは言えまだ2023年なので焦らなくて良いはず!

配置換えのあとの整理を今日も頑張りました。

 

手帳が遠すぎて面倒だったので最優先で考えたから多分便利なはず!

ゆっくりでも整えていきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます