shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

部屋の配置換えと次のPC

こんにちは

 

一昨日から模様替えというより家具とかの配置換えをしています。

私のPCを子供にあげることにしたので場所移動をしています。

私は、大体位置が決まったのですが子供はあれこれ納得がいかない様子です。

 

なので今日のブログの更新はタブレットからしています。

 

基本タブレットは横向きにして使っているのですが文字入力のキーボードですかそれが邪魔して入力文字が見えないので縦にして使っています。

キーボードも打ちにくいし入力した文字が小さくてとても見づらい。

老眼鏡をはめればいいのですが...

 

キーボードの大きさって変更できるんでしたっけ?

あとで見てみよう。

 

PCがないと大変不便なので自分用も準備しようと思っています。

と言ってもゲーミングPCをもう一台買うことはできそうにないので兄弟に作ってもらう予定です。

 

ゲームはしないつもりなのでそんなに高くならないはず。

起動が遅くなるのが嫌だけど仕方ないかな。

 

それより今は何をどこに置いたか考えないといけないので今度はものの位置をよく考えないといけないです。

もとに戻せないと散らかっちゃいますからねw

 

壁際とか家具の後ろとかキレイに拭けたのはよかったです。

一旦年内のこの部屋の床は適当に拭き掃除をすればいいだけです。

 

さてと休憩したのでもう少し頑張って片付けます。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます