shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

家具の配置換えをしたい

こんにちは

 

10月に入ってまだ2日ですが朝晩は肌寒くなりました。

昨夜はエアコンも扇風機もつけずに眠れました。

朝方はとても寒かったです。

こういう時に風邪とかひいちゃうので気をつけたいです。

皆さんも気をつけてくださいね♪

 

だけど日中は結構暑いです。外でちょっと作業するだけで汗かいちゃいました。

今日はまだ風があるから日陰に入れば涼しいです。

このくらいの気候がいいですね。

暑すぎず寒すぎない季節ができれば長く続いてほしい。

 

年内の掃除するついでに模様替えというか家具とかの設置場所を変えようと子供に提案したところ「いいよ」って言ってくれたけどあれこれ考えているようでいつできるかわかりませんw

 

配置換えするのは前に書いたことあるのですがPCを乗せているH180×W120のルミナススチールラックのキャスターが壊れているのでそれを直すついでというか直すには全部のけなければならないのでせっかくの機会なのでもう少し使い勝手の良い配置を考えている最中です。

 

大きく配置換えをすると隅々まで(仕方なく)掃除ができるので割と好きです。

私と子供とねこさんは基本共有スペースで一緒に過ごしています。

ねこさんのゲージの位置は変えられないのできっと私のスペースは小さくなるんだろうなと…

 

普段なら勢いで取り掛か買ってしまいますが1日でできるかどうかわかんないものの量だし子供の物とかも移動するので慎重にもう少し考えてからやろうかなと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます