shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

楽しく過ごせました

こんばんわっ

 

昨日できなかったこと

家事やら遊びやら、多分半分くらいできた♪

 

おうちの中は自由でいいです、楽しい。

 

家事が好きなわけではないけど家事するのは好き。

 

なんか、いい人になったみたいな気がする

(悪い人じゃないのがいい)

 

毎日雨が降ってる気がする。

今日は傘マークがなくて雨が降るかもしれない雲のマーク。

なのに今、めっちゃ降ってる。

 

変な天気だけどお洗濯出来てればなんとなく家事やった感がするのでokです。

 

忙しくても楽しくても時間が無くなるのは同じなので忙しい時間が楽しいと嬉しいです。

 

 

セブンイレブンでキティちゃん

・100均でキティちゃん

 

写真を撮りたいのにすぐに忘れてしまっています。

 

見せたいのに…

 

明日こそは!!

 

 

 

それにしても雨が激しい

こんな雨なのに外で🐈さんの声が聞こえる。

どこかで雨宿りしてくださいとしか・・・

雷、どっか行ってくれるといいね。