shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

暑かったです

こん(にちは)ばんはw

 

今日は暑かったです。

 

33度 予報 実際は知りませんが

 

現在29.7度

 

風はあったのに夏ですか?

まだ梅雨開けていないですよね?

 

引き続き足が痛くてまともには動けませんが何とか一日を終えました。

ご飯食べて寝るだけです。

 

◇できていない事

 

家計簿書いていないです。

書かなきゃいけないと思って今日は6月17日…。

 

きっと収支会いませんよね。

 

でも多分昨日のガチャガチャ以外無駄遣いしていないと思うので大丈夫だと思います。

(何がかは知りませんが、きっと大丈夫ですw)

 

 

それにしても暑い。

今夜はエアコンつけても許されるのでしょうか?

扇風機が切れて目覚めるor痛くて目覚める日が続いて1週間。

 

そろそろぐっすり眠りたいものです。

 

夜中に目覚めるとねこさんは触っても起きない。ぐっすり眠っているので今日はあまりおしゃべりしていませんw

(ずっと寝ているのでお話しできません)

 

今日も疲れたということは何かしら頑張ったんだと思います。(私偉い!)

 

ご飯食べてのんびりします♪