shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

8月も終わり

こんばんは

 

昨夜というか今、スーパーブルームーンとやらを見てみようと思っていたのにすっかり忘れて早々に寝てしまいました。

天気がそんなに良くなかったけど見ることできたのかなぁ、って思たけど調べもせずにいますwまたいつかの機会に…

 

今日は朝から体調が悪かった。

良く寝たはずなんだけどなぁ。

室温が29度とかなのに暑くないからおかしいなと思って体温を測ったら7.2度。

午前中はエアコンつけずに過ごしたけどさすがにねこさんは暑いかもと思って午後からエアコンを入れた。

 

涼しい部屋で作業をしていて15時には平熱に戻ってた。

別に辛いとかなく少しだるいかな?くらいだったのにさっき夕飯の支度をしようとしたら急に背中が痛くなって料理の途中で横になってじっとしてた。

 

少しいいかなって料理に戻って又痛くなって横になる。

それを何回か繰り返してどうにか夕飯を作り終えた。

 

とりあえず氷を入れた麦茶を飲んで座っていたら背中が痛いのがなくなった。

 

水分不足だったのかしら?

ずっと暑かったから体調を崩したのかなとか思う8月31日