shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

衣替えしました

こんにちは。

 

もうゴールデンウィークも残すところあと3日。

本当に特別なことはなく過ぎているけど、おうちで一人じゃないのでなんとなく楽しく過ごしていました。

 

一応最低限やりたかった「衣替え」も本日終了いたしました♪

少しだけ捨てることができました。

まだまだ多いのでもっと捨てたらいいんだろうけど一度に思い切ることができないので少しづつでもモノを減らしていきたいと思います。

 

 

◇それより今日は起きた時から?夢の中からかわかんないけど

 

🎵~いつのことだか思い出してごらん~

 

って歌なんですけどご存じですか?歌詞もよく覚えていないんですけどずっとこのメロディが頭の中でグルグルしていました。

 

🎵~あんなことこんなことあったでしょ~

 

そう、夢かも!どうしても見つからないキティちゃんのポストカードBook探してたんだ。

前の家を何とか探せないかと考えてたりしてた。探しに行けるわけないのに。

引っ越してすぐならまだしももう何年も経ってる…。

 

そんなモヤモヤしながら起きたんだ。

そしてすぐ子供に聞いてみた。音痴なので私の歌を聴いてもよくわからないみたいで検索してくれて「思い出のアルバム」とかいうタイトルだったんだけどいつのことだか思い出せないw

 

だから衣替えが終わった後また探し始めた。

 

 

ないよ、見つからないよ。探すところももうないんだよ。

もう嫌になっちゃう。

いつかひょっこり出てきてくれないかな。

 

 

◇きみtoマイクラ

 

先日子供と遊んだマイクラ動画がアップされたようです。

へなちょこ親子がマイクラで遊んでいる様子を見ることができますw

www.youtube.com

 

戦っている姿を見守ってみましたw

 

そして昨夜少しだけ私のWorldでも遊びました。

せっかく?なのでネザーに連れて行きましたwネザライト装備を着せてネザー要塞で戦う練習をしました。

 

なんか1度私だけやられてしまいました。きみは上手く戦っていたみたいです。やっぱり装備は万端にしないといけないと思いました。

 

 

今日はポストカードが気がかりで今一つ楽しめません。