shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

拭き掃除がはかどります

こんにちは。

 

今日は風がものすごく強い。

外に出ると髪の毛が「ばーっ」ってなるw

ちょっと寒いような気がするけどヒーターを付けるか迷いながらまだつけていない。

ねこさんは窓際でずっと外を眺めている。日向ぼっこから帰ってこない。

日が落ちるころにヒーターを付けてあげよう♪

 

 

筋肉痛は思ったほどではなかった。明日の方が痛いのかな?年を取るといつの筋肉痛かわからないことがよくある。

 

探し物がずっと気になってあちこちうろうろ。

おかげさまであちこち普段掃除をしないところまで掃除をするようになって少し気持ちがいい。

せっかく物をのけたのだから少しでも拭いておこう。

そんな気持ちになるのでちょこちょこ拭き掃除がはかどっています。

 

気になって気になって全くゲームができません。

これは良きことなのか?

ゲームもせずに掃除して片づけもしてもしかして普通のことなのか?

探しもさえなければ…。

 

片付けが終わったら見つかるのかもしれない。

片づけるのをやめたら見つかるのかもしれない。

 

さてどちらなのでしょう?

気になるのでもう少し片付け&掃除をしてきます。