shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

ミニミニCampusノートの残骸

こんにちは

 

先日のお片付けの時に見つけたミニミニCampusノートのキーホルダー。

いつのかわかんないけど何冊かまとめ売りのノートのおまけだったと思うけど覚えていない。

ガチャではなかったと思うんだけどとにかくかわいいミニミニノートのカバーだけw

 

中身は子供が使ったんだと思う。

カバーの中に子供のプリクラが貼ってあったからとっておいたんだと思うけど貼ってなくて挟んであるだけだった。

可愛いプリクラも手に入れて大満足♪

 

小さいの・・・かわいい

 小さいの・・・好き♪

 

中身のノートを作ってあげましょう。

ノートの切れ端があったのでさらにサイズを合わせてカット✂

背表紙側に木工用ボンドを塗ってティッシュを貼り付けて放置。

一応表紙も準備しました。

 

B5のノートはたくさん余っていたので好きなサイズにノートごとカットして使っていたものの切れ端ノートがまだ少し残っていたのでたくさんカットせずに済みました。

 

乾いたかなというところで表紙と合体

黒のマステでつなげてみました。

ちょっとボンドが足りなそうだったので追加して乾かしておきました。

 

カバーに入れてみた。

丁度良き感じかしら?

少し小さいけどCampusノートの表紙に挟むと丁度いいはずのサイズだったのに一緒に入れようと思って入らなかったから作ったノートだけ入れてみた。

 

この後そろ~っと押し込んだら一緒に入ったのでカバーを閉じてもぶかぶかしなくて良かったです。

このまましばらく置いておくことにします。