shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

DAISOの5リングファイルが早く欲しい

こんにちは

 

今日は風が強いです。

台風6号からは離れていますが多少は影響しているのでしょうか。

それでも気温は高くて暑いです。

熱中症指数は「厳重警戒」

水分補給、頑張ってます。

 

昨日知ったDAISOの5リングファイル

出かけたついでにDAISOに寄ってみたけどまだ入荷されていなかった。

 

5リングファイルの存在を知る前にDAISOで

「ミニリフィル(9穴、ジッパー付ポケット、3枚)」

「横型リングファイル用リフィル89穴、ファスナー付ポケット、3枚)」

 

という商品を見つけて買っていたんです。

A4、B5、A5の多穴リングに使えるって書いてあったし、それなら3穴リングファイルにも閉じられるだろうと思って買いました。

 

今使っているA5のバインダーには使わないけど3穴リングには入れたいなと思っています。

どれに入れるかは決まっていなくてまだ使っていませんが…

そもそも私は何を入れるんでしょう?

 

「横型」の方はファスナーなんですよ。

かわいいです。

小さいのにファスナーがついているもの、大好きです。

小さいファスナーって何でかわいいんでしょうね。