shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

散歩

こんにちは

 

今日は過ごしやすい日です。

 

散歩に出かけてみました。

 

ただダラダラと目的もなく歩くだけだといくらも歩けないので100円ショップを目標に出かけました。

 

いつも行くところは電子マネーが使えるけどそこはなぜか使えないので普段行くところで売っていないものだけを買ってきました。

 

● 極薄ブックマーク

 

どこに行っても売っていないので廃盤かと思ってネットで見たらまだ売っているようだったのでずっと探していました。

(ネットでは買わないw)

かなり昔にここのお店で見たことがあったけどいつもなかったのに今日は1つだけ置いてありました。

もちろん、買いました♪

 

ずいぶん昔に欲しかったのでどこに使いたかったのかはもう忘れてしまったけど、たぶんどこかで使います。

 

 

● 強力タイプ スティックのり 2本入り

 

接着力2倍とか言って布の接着もできると書いてあるので愛用しています。

PiT ハイパワーも紙だけの時はよく使っていたのですがストックがなくなるのPiTを買おうか迷って強力タイプにしようと思って前回DAISOに行ったときに2店舗でなかったので次に行ったときにないといけないので買っておきました。

(絶対いるわけではないかもしれないけど何か作るときには必ず必要)

 

買ったのはこの2つ。

約1時間半のお散歩でした。

 

かなり疲れたのですが歩数は朝から3000歩にも行ってなかったです。

 

歩き方が省エネタイプなのかもしれませんw