shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

だらけています

こんにちは

 

今日はTwitter(X)が有料化?とかいうトレンドを見てどうなるのかなって思ってみてました。

どうやら翻訳、解釈の違いによる誤報っぽいようで良かったです。

本当に有料でしか使えないようになったら私は無駄なつぶやきができなくなりますねw別天地へ行って無駄につぶやくからいいんだけども。

 

(エックスって言わないとだめなのでしょうか?

     ツイッターって言っても通じますよね?)

 

 

あまりやる気が起きないというか何していいのかわからないので掃除というかいろんなもの洗っていました。

 

プラカゴや合皮っぽい財布とか普段あまり洗わないもの。

財布って洗っていいのかわかんないけどしまい込んでたものなので洗って外に干しておきました。

いいお天気だったのでいろいろ早く乾いて良かったです。

財布は少し形が変わった気もしたけどもみもみ形を整えてたら戻ったような気がします。

 

押し入れの上の天袋を整理してたらこないだ捨てたプリンターの箱が陣取っていたので出しておきました。

出かける時のついでにエコステーションに持って行こうと思います。

 

本当にやる気がなくてちょこまかと歩き回ってはいるけど大したこともできずに過ごしています。

 

明日はもっと頑張りたいな。