shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

seriaガラスペンとインクを手に入れた

こんにちは

 

今日は出かける予定ではなかったはずなんだけど子供が呪術廻戦のくじを引きにファミマに行くというのでついていきました。

 

よくわからんが欲しかったものを手に入れたようだ。

 

ついでに当然のようにSeriaに向かった。

私はガラスペンが欲しかった。

手帳はまだ考え中なのでちょこーっとチェックして前回と違ったものがなかったので店内をウロウロ。

 

ありました♪

ガラスペンのピンクはラス1、パープルは2本あったのでそのうちの1本をかごに入れた。

グリーンとイエローはたくさんあったような気がする。

 

インクは5色あって悩んだ挙句5色かごに入れました。

・ブラック

・チェリーレッド

・セピア

・コバルトブルー

ターコイズブルー

 

ブラックとセピアはすぐに決定。

コバルトブルーとターコイズブルーで迷ってわかんないから両方買おうと決めたらチェリーレッドだけ買わないのはなんだかなって思って全部買ってしまった。

 

物を増やさないようにしてるはずなんだけど…。

 

あとペンレストがあるはずだと思って周りを見てもどこにもなかった。

 

店員さんに聞いてみると

 

「今あるだけです」だって。

ガラスペンも注文しているけど出荷がないとのことで次はいつ入荷するかわからないと言っていたので今日買えて本当ラッキーでした。

 

子供が呪術廻戦のくじを引きに行かなければ次、いつSeriaに行けるかわからなかったので少しだけ子供に感謝します。

 

何はともあれ私は人生初のガラスペンを手に入れることができました♪

 

 

大変喜んでいます。

でも今日は遊べません(´;ω;`)ウッ

 

突然出かけたからまだやることがあるんです。

(でもうれしいのでブログだけは書いておこうというw)

 

そもそも使い方とかわからないので少し調べてから楽しみたいと思います。