shiromi's Blog

主に雑記ですが、趣味で作ったモノとか載せてます

がん検診の予約

こんにちは

 

いつもより遅い時間ですね

まだ外は明るいので「こんにちは」でいいでしょう♪

 

今日はいいお天気でした。

午後から風が少し強かったですがおひさまと風でジメジメはどこかに行ったような気がします。

 

 

はやり病の間がん検診をしないでいました。

いつも大丈夫なので忙しそうな病院に行くのが申し訳なくて(面倒なので)先送りにしていました。

 

今年はできるだけ検診はやっていこうと決意したのですが「電話」苦手なのでそのうちでいいやとか思っていたのに…

 

なんと!

 

今日(きょう って打って変換すると「侠」って出てくるの何で)

 

予約しました。

 

思い立ったが吉日?

 

なんか急に「頑張る意欲」がわいてくる時があります。

 

思い立った時にやっておかないと何も進まないアラフィフおかんw

 

今日の私は「良き人」

 

 

予約できたことはいいことなのですが、たいてい体調不良になります。

なので体調不良です。

だから更新が遅くなりました。

 

そんなものですよね♪

思いどおりに物事が進むなんて思ってはいないので大丈夫です。

今、元気なのでおなかがすきました。

だから大丈夫なのです。

 

 

私の血縁者でがんで亡くなった人が多いのでがん検診はわりとちゃんとしている方です。

でもお金もかかるけど予約するのがハードル高いです。

 

ネットで全部予約できたとしてもわからないことがあると不安になるので電話で予約できるところは電話で予約したいというわがままな性格です。

 

電話苦手…

 

なので電話予約するとかなりのダメージを受けます。

 

でも電話予約できるとうれしいです。

 

そんな感じで今日は精神的に疲れたけどめっちゃ頑張った

 

「私、お利巧」

 

 

そんな日でございました♪